忍者ブログ

FXで儲けるぞ!

FXの格闘日記、脱サラして専業FXトレダーになりましたが、その行く末は?

   

[PR]


本店の総合損益a/cの作成

本支店会計の帳簿締め切りの方法は、手順としては、前T/Bから未達取引を処理して、決算整理を行い、後T/Bを作成する。その後に、収益、費用を損益勘定に振替え、純損益を総合勘定へ計上する。その後に、内部利益を控除し、法人税等を計上、そして、総合勘定から繰越利益剰余金を計上する。

ここぞという項目です
FXFX口座開設iPhoneiPhoneインドエステ
かさつき過払い過払い花粉症禁煙
口座開設口臭ダイエット代行ひかりメンズエステ
爽健美茶
PR

自営業を始める時は税務署に開業届けを提出する

自営業をはじめる時は、税務署へ開業の届出をださないといけませんが、何もやることが決まっておらず、税務署に開業届けを提出したいですが、無理ですねまだまだ。確定申告の時期が終わったら言ってみようかな。

キーワードセレクト
【項目】脈拍計
【項目】プリウス
【項目】福袋
【項目】食べる唐辛子
【項目】ダウンジャケット
【項目】ダイエット
【項目】ダイエット
【項目】ダイエット
【項目】スマートフォン
【項目】口座開設
【項目】クーポン
【項目】空気清浄機
【項目】花粉症
【項目】過払い
【項目】過払い
【項目】かさつき
【項目】カードローン
【項目】エステ
【項目】FX

お正月のテレビ番組がつまらなかった

お正月って本当に最近つまらないテレビ番組だと思っていますが、自分だけでしょうか?それなりにおもしろいけど時間をつぶしてまで見ようなんて思わない。退職して無職になっているからそんな暇がないからかなあ?

ここぞという項目です
脈拍計
箱根・翠松園
モンスターハンター
メタボ
メタボ
ダイエット
ダイエット
口座開設
口座開設
口座開設
くりっく365
クーポン共同購入サイト
クーポン券
空気清浄機
禁煙
インドエステ
FX
FX

今日のFX取引で利益確定+5.4pipsユーロドル

FXの取引は、今日は無事終了。

1勝0敗

取得できたpipsは、

+5.4

です。

上値があまりにも重かったものですから・・・

ここぞという項目です
初売り
ダイエット
ダイエット
口座開設
口座開設
高圧洗浄
クリック証券
花粉症対策
エステ
エステ
FX
FX
FX
FX
FX
FX

今日大荒れの天気だったとか

この時期にひどい大雨の地域があったとかニュースで拝見しました。

ここ関東は、一時黒い雲がでてましたが、FXに夢中であまり覚えていません。

FXばかりやって健康を損なわないようにしなければなりません。

体を壊しそうになったらエステに通い、FXの疲れをマッサージメンズエステ

をしてもらいましょう!

安心な取引は、クリック証券がお勧めです。FXの考え方は会社に似ている。

FXの醍醐味は投資であり、ギャンブルではないということです。

FXFXの勉強になりますよ。

・<タイマッサージ>
ダイエット
クリック証券

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りのリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス

Copyright ©  -- FXで儲けるぞ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]